2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなとアンテナのログイン共通化

本日、「検索エンジンはてな」と「はてなアンテナ」のログイン・ログアウトを共通化しました。 どちらかでログインすれば、ログイン状態を持ちまわる事ができます。 少し便利になると思いますがいかがでしょうか。以前のcookieが残っている場合うまく動作し…

ニュー・アニメーション・アニメーション

パイオニアがかつてLDで展開していた、アート系アニメ作品シリーズ「アニメーション・アニメーション」が、DVDで「ニュー」がついて復活です! これでウン万円出してスノー・ノイズの乗った中古プレミアLDを買わなくてもすみます!(僕の事ではありませんよ…

アートアニメーションの世界

以前の日記(http://www.hatena.ne.jp/diary?mode=detail&num=169)で、更新して欲しいなー、と書いた日本コロムビアのアートアニメーションのページが更新されていました。わーい。http://columbia.jp/dvd/titles/artanime/index.html既にこの日記で既出の…

新システムはてなについて

しばらくぶりの日記になってしまいました。はてなの大西です。 ちょっと仕事にうつつを抜かしていたら日記を忘れてしまっていました…さて、新システムはてなになって細かいところが幾つか変わっていますが、とりあえず目立つ変更点をご説明します。 質問者が…