2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の出勤日

ものすごくいろいろな事があった2004年でしたが、過ぎてみるとあっというまの1年でした。 id:mitsuki,id:kawasaki,id:naoyaと3人も強力な仲間が増え、職場は一層楽しく活気のあるものになりました。 日記を更新しない日々が続いておりましたが、来年はもうち…

アニメーショングループ

というものをひそかにやっている、とオフ会中にカミングアウトしましたので、日記でも宣伝させていただきます。(ひそかにと言いつつ、ずっとパブリックだったのですが) http://animation.g.hatena.ne.jp/ 海外アニメ・非商業アニメ・自主制作アニメ・アー…

おつかれさまでした

オフ会に来ていただいた皆様、ご参加ありがとうございました。 オフ会に来られなかった皆様、また次回お会いしましょう。 とても疲れましたが、それに倍する喜びでした。

さんしゅうねん

三周年です。ドラえもんで言えば「ぼく、桃太郎のなんなのさ」という感じです(違う)。 先日たまたま見たカウントダウンTVで懐かしのチャートみたいなコーナーで、2001年7月第二週のベスト10をやっていました。放映日は2001年7月14日。人力検索サイトはてな…

JANJAN登録

jan:4977729535044 カラオケの練習をするわけではなく、はてなオフ会vol.1用です。 カラオケ戦士マイク次郎というアニメがあったなあ。

JANJAN登録

jan:4901170000264 食べても食べても、終わらないガリガリ君の波。

帰ってきたダイアリー

うれしくない。 これからまた、ずうっとダイアリーといっしょにくらさない。

さようならダイアリー

ダイアリーは帰ってこないんだから。 もう二度とあえないんだから。

お好み焼きとサッカーと古いモニタ

先日、id:jkondo、id:danjouと職場近くのお好み焼き屋さんに行った時の話です。 丁度その日はサッカーの日本代表の試合があり、d氏が試合を見たがっていたため、我々はテレビを見ることのできる店を探して職場周りを歩いてうろうろしていました。何軒か周っ…

Tex Avery DVD-BOX

「笑いのテロリスト」ことテックス・アヴェリーのDVD-BOXがフランスで発売されているそうです。 ドルーピーとか赤ずきんちゃんシリーズでカルトな人気を誇るカートゥーン作家です。http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0000DF12E/ http://alapage.com/mx…