髪切った

ずっとまぶたあたりの肌が荒れて、かゆい→かく→よりいっそう荒れる→よりかゆくなる、というスパイラルでまぶたが真っ赤でやばい人みたいになっていたのでようやく皮膚科に行って来ました。
薬をもらったのでこれで少しは良くなるかな。あと、前髪がまぶたにかぶっているのが良くないと言われたので髪も切りに行きました。
以前京都に住んでいた時に近くにあったのでお世話になっていた美容室に久しぶりに行ってみたら、マスターも覚えてくれていて嬉しかったです。
ちなみにその美容室、輸入おもちゃの店と美容室が一緒になっているとても楽しい店なので、京都にお住まいの方は是非ぜひ遊びに行ってみて下さい。
ZINGEN

大きな地図で見る
ストリートビューを貼ろうと思ったら、ここらへんは対応してなかった。