YAPC::Asia TOKYO 2011 で「新はてなダイアリーの裏側」というトークをしてきました

YAPC::Asia TOKYO 2011で「新はてなダイアリーの裏側」というトークをしてきました。いま作っている"新しいはてなダイアリー"の機能や、技術的なトピックを紹介したものです。技術面の話が多いので、まだ全貌がよくわからん!と思われるかもしれませんが、そこはお楽しみに!ということでご覧いただければと思います。

というわけで、この秋に新しいはてなダイアリーをお見せできると思いますので、乞うご期待ください。
また、現在のはてなダイアリーがある日いきなり使えなくなるということもありませんのでご安心ください。