2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

SDガンダム ガシャポンウォーズ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/12/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る開発は「戦士達の軌跡」のベック、しかも任天堂が開発協力ということで気になっていたのでサン…

結婚記念日

おめでとう。

宍戸留美ベストアルバム

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 宍戸留美が届きました。感涙。

IE Tab

気を取り直して、前入れていた拡張機能をインストールしなおし。Hatenabarは入りませんが、対応中です。 IE Tabが便利です。タブ内をIEが描画してくれるようになる拡張機能です。 サイトの見栄えをIE,Firefox両方で見比べたり、IEでないと見れないサイトを見…

Firefox 1.5 をインストールしたら拡張機能が全部消えた

しょぼん 追記 Hatenabarが原因で消えてしまったようです。ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。対応版をリリースしましたのでご利用ください。 Firefox 1.5に対応したHatenabar 0.4.3をリリースいたしました。Firefoxブラウザの「ツー…