2009-01-01から1年間の記事一覧

フロム・ヘル

フロム・ヘル 上作者: アラン・ムーア,エディ・キャンベル,柳下毅一郎出版社/メーカー: みすず書房発売日: 2009/10/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (101件) を見るフロム・ヘル 下作者: アラン・ムーア,…

iPhoneのMMSではてな活用

iPhone OS 3.0 から利用可能になったMMS。Eメールがあるから使ってないよ!という方も多いと思いますが(はてな社内のiPhoneユーザーの何人かはそうでした)、なかなか便利なので使ってみるとよいと思います。はてなのサービスと連携して使うと便利なのでご…

私と藤子不二雄

お題風のタイトルにしてみましたが、いよいよ明日は藤子・F・不二雄大全集の刊行開始です。→藤子・F・不二雄大全集|小学館 小学生のあいだ、うちには漫画がありませんでした。 完全に無かったわけではなく、学研漫画(ひみつシリーズ)や、伝記漫画(野口…

はてなTシャツ2009欲しい!

はてなTシャツ2009欲しい!けどスタッフには当たらない!

キタエリ

うごメモはてな 僕もポリコム越しに少し話しました! でも出演作はフレッシュプリキュアしか見たことないです・・・。 ちなみにプリキュア大好きなうちの娘(3歳)は、まだフレッシュに慣れず、髪の色でキャラを判別しているため、キタエリさん演じるキュア…

これだけ頑張ったけど

まだ嘘を付いていない…

痩せない

http://d.hatena.ne.jp/onishi/20090119/1232331259 でダイエットを始めたものの、2kgちょっと減ってから全然うごかないなー。まあ、ビールと甘い物は控えているものの、それ以外は何もしてないので仕方ないか。 デブと呼ばれましたがくじけず頑張ります。

太った

人生で初めて体重が70kgを超えてしまった。 65kgを切るまで、ビール・コーラ・甘い物を絶つ事にします。 http://counting.hatelabo.jp/count/3179 追記 妻や職場の人に、むしろ炭水化物を減らせと言われたのでそれも併せて実施します。