自己紹介

公開後初の日記となりますので、軽く自己紹介でもしましょうか。(まねですが)

名前は大西康裕。
はてなでの仕事はプログラマー…かなあ。まだまだ勉強中ですが。

趣味は映像ソフト鑑賞。海外の短編アニメを好んで見ます。最近はロシアやチェコのアニメが日本でもよく劇場でかかるので嬉しいです。
アート系作品も好きですが、アメリカのカートゥーンも好きです。トムとジェリーとかテックス・アヴェリーとか。アメリカで前発売されていたLDBOX「complete tex avery」がDVD化されるのを待ち焦がれています。

日記にはどうでもいいことや見た作品の鑑賞記録を書こうかなあ、なんて思っていますが、昔から予定を立ててその通りに行動するのは苦手なのでどうなるかわかりません。