もうひとつの幻の洋画劇場

yogorozaさん、読んでくださってありがとうございます!本気で嬉しいです。
実は「杜子春」は見た事無いんですけど、「空飛ぶ幽霊船」は好きです。ボアジュース!

というわけでその後の東映のレンタルDVDのラインナップは、5月に「西遊記」、6月には「安寿と厨子王丸」です。はやくセル版も出て欲しいです。


話は変わりまして、随分前ですがこの日記ページで「HOLLYWOODPARTY 幻の洋画劇場」というページをご紹介しましたが、今回はよく似た名前で「Hollywood Club 幻の洋画劇場」というページのご紹介です。
と言いますか、名前がそっくりなだけでなく内容もかなり近いので関係があるページだと思うのですが、はてさて。
前回の「HOLLYWOODPARTY」は有料動画配信のページでしたが、今回ご紹介する「Hollywood Club」の方はDVDの通販ページです。1970年以前のフィルムがたくさんDVD化されているという貴重なサイトです。ところが、残念な事にこのサイト、今月20日をもって閉鎖されるとの事なのです。今買わないと二度と手に入らないような作品も多いのでこれを機会に是非どうぞ。
ちなみにアニメ作品は、
ウォルト・ディズニーウィリス・オブライエン作品集」
ベティ・ブープ作品集№1」
ベティ・ブープ作品集№2」
「フェリックス・ザ・キャット作品集」
「ポパイ作品集」
の5本のようです。みなさま、お買い逃しなく!
買いませんかそうですか。


Hollywood Club 幻の洋画劇場
http://www.him-dvd.com/hollywood/

HOLLYWOODPARTY 幻の洋画劇場
http://www.arcstarvideo.com/hollywood/