sugio さんから漫画が届きました

今ごろ08年秋アフタヌーン四季大賞受賞のお知らせとはてな話 - 庄司創のブログ を読んで楽しみにしていましたが、 id:sugio さんからアフタヌーン四季大賞をとられた「三文未来の家庭訪問」を含む四季賞ポータブルと本誌が送られてきました!ありがとうございます!
最後の頁に似顔絵入のサインをいただいて嬉しかったです。周囲の人間も似てる似てると騒いでました。

アフタヌーンは最近全然読んでいなかったので、作品は今回初めて読ませていただきましたが、味わい深いSF作品でした!もっとちゃんとした感想書こう(あとで)!

sugio さんとは、懐かしの第一回はてなオフ会でお会いして、いろいろとお話しさせていただき、その際にとある事実を告白させていただいた事があったり、浅からぬ縁があると勝手に思っておりました。ので、今回の受賞のお話を聞いて本当に嬉しく思います。今後のご活躍に期待します。単行本化楽しみにしてますね。