システム変更

はてなの大西です。

掲示板でご指摘のあった個所の修正が本日完了しました。

具体的には以下の点です。

・質問ウィンドウにて、キャンセルの際には必ずコメントを入力していただくように変更しました(回答がまだ登録されていない質問はコメントなしで取り消しできます)。
・キャンセルは例外的な手段であることを認識して頂けるような配置にしました。
・まだ終わらせていない質問が多く、それらに対してすべてポイントを支払った場合に残ポイントが足りなくなる質問者の方には質問いただけないようにしました。
・トップページの質問フォーム、および質問ウィンドウの次を探しての選択肢の近くに、より良い回答を得るためにはコメントを入力して頂くよう喚起するヒントを表示しました。

ユーザーの方に掲示板、メールなどで参考となる意見をいただきました事に大変感謝しております。今後もみなさまのご意見を反映し、より良いサービスを提供して参ります所存ですので、よろしくお願いいたします。

ご要望、ご質問、ご感想、などなど、引き続きどんどんお寄せ下さい!