スタッフ日記仕様変更

日記一覧画面の「かいた人」の名前をクリックしていただくと、その人の日記だけ閲覧する事ができます。
大西のアニメおたく日記だけ読みたい方は是非お試しください。
っていませんかそうですか。

欽ちゃんの声にはちょっと違和感を感じる英アードマン・スタジオ、ニック・パークのクレイアニメウォレスとグルミット」ですが、
4/24にSMEからDVD「ウォレスとグルミット DVDパック Limited Edition」が発売になるそうです。
DVD版ウォレスとグルミットは僕の知っている限り、

1999年 5月に各4,800円で発売、
2000年11月に各3,300円で廉価版が発売され、
2001年 3月にBOXセット「DVD全集」が限定発売され、
2001年11月に各4,800円でぬいぐるみ+洋服付限定版が発売され、
現在に至っているわけですが、またもや「限定」です。

ソニーさん、いい商売ですね、と思う僕でした。はい、1999年版を持っています。

ちなみにウォレスとグルミットは新作短編12本が公開を待たれており、さらには長編も予定されております。この調子で新作が発売される度に、単発やら廉価版やら限定版やらボックスやらが出続けるのでしょうか。とほほ。

いえ、Wallace&Gromitは大好きなんですけどね。

ウォレスとグルミット国内オフィシャルページ
http://www.global-rights.co.jp/WandG/

Aardman Animations
http://www.aardman.com/