暖かいというより

暑い気もする最近です。
はてなの職場もぽかぽかと暖かいので、最近は職場の中ではTシャツで仕事をしていたりします。
(ここだけの話ですが、はてなには既に半ズボンの人までいます。ヒントは頭に「こ」のつく男性)

で、今日もまたTシャツで仕事をしていたのですが、朝からどうも肌触りに違和感があるなあ、と思ってはいたんです。本当です。
ああ、しかしまさか裏表逆に着ているとは。肌触りの違和感はシャツのプリントが肌に触っていたからでした。いい大人がTシャツ裏表です。情けない。

というわけで今週のチェコアニメ情報です。イジィ・トルンカの短編集は現在1,2と発売されていますが、3も出ると前からアナウンスはあったのですが、いつかいつかと思っていたらようやく発売日が決まったようです。

2002/6/21発売予定
「イジートルンカの世界 3」日本コロムビア COBM-5208 3,995-

ちょっと調べてみましたが、収録作品はわかりませんでした。

日本コロムビアは、海外アニメ作品を積極的に発売してくれるのは嬉しいのですが(シュヴァンクマイエルとか)、ホームページの更新が止まっているのが悲しいです。何とかしてください。
海外アートアニメの特集ページまで用意されているのに、新作のアナウンスが無いのは中途半端で勿体無いです。

今週の標語
・一度始めたホームページはちゃんと更新しよう
・Tシャツを裏返しに着ない

みなさんも気を付けてくださいね!