和歌山へ行ってきた

ちょっと時間が過ぎてしまいました、先週末の話です。
週末を利用して、妻の実家、和歌山へ行ってきました。前にも書きましたが、妻が帰省中なんです。
駅では入場券を買った妻が待っていてくれました。3週間ぶり。結婚して以来、これだけ長い間離れていたのは初めてです。
涙を浮かべて駆け寄って来た彼女を見て、一人で不安だったんだろう、とこちらもほろり。


というわけで、出産予定日が迫ってきました。二人で過ごす時間もこれが最後かもしれないなあ、とか思いながら和歌山でのんびりしてきました。
テレビで高校野球を見たり、昼寝をしたり、花火を見に行ったり。


で、日曜の夜には東京に戻って一人暮らし再開。
今週は、落ち着かずそわそわして過ごしました。そわそわ。