無事に生まれました

onishi2005-08-30

8月27日 午後4時20分、長女が無事誕生しました。2915グラム。
おかげさまで安産で、母子共に健康です。
僕は和歌山へかけつけ、出産に立ち会う事ができました。元来、血とかは苦手な方なのですが、滅多にない機会なのでカメラとビデオの完全装備で挑みました。
頭が見えたと思ったら、助産婦さんが引っ張り、するりと全身が出てきました。ふやけて白くなってて、顔はヨーダに似ています。(数時間後にはちゃんと人間らしい顔になってました)


真っ赤で、小さくて、寝てるか泣いてるかおっぱい飲んでるかうんこしているだけの生き物ですが、とてもかわいいです。
すごく頑張ってくれた奥さんに感謝。応援してくださった方も、ありがとうございます。子供もでき、ますます家庭も大事に、仕事も頑張ろうと思います。