雑誌掲載

久しぶりの日記です。愛読者のみなさんお待たせしてすみません。
いないですかそうですか。

おかげさまでご好評をいただいている「はてなアンテナ」が「ネットランナー」という雑誌に掲載されました。しかもカラーページ見開き2ページです。表紙にも「はてなアンテナ」という活字が載っています。
ネットランナーはコンビニでも売っているようですので、全国津々浦々のコンビニに「はてな」の字が躍ったわけです。すごい事です。

内容は、はてなアンテナの紹介と使い方の説明ですが、はてなのヘルプより上手にまとめられています(おっと)。良い記事にしていただいて感激です。ユーザーのみなさんも手にとって見ていただけると嬉しいです。

ネットランナーのページ
http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/

というわけで今や全国区(?)となったはてなです。
スタッフ日記も気合を入れて書かなくては、と意気込みを新たにしています。
というわけで、気合を入れて海外アニメーション情報をお送りしていきましょう、と思ったのですが…。

Art::Animation::Antenna
http://a.hatena.ne.jp/animation/simple

はてなアンテナにこんなページがありました。
海外アニメの発売情報が完璧にまとめられています。素晴らしいです。完敗です。頑張って更新してください>管理者の方。毎日見てます。

というわけで、今後は海外アニメDVD発売情報で日記のお茶を濁すのはやめ、アニメ鑑賞日記にしていこうと思っています。がんばろう。